CRAFT SPACE わのBLOG

ブログを立ち上げました。

2008年5月18日 01:01

いつも、CRAFT SPACE わ のHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

HPを今の形にリニューアルして、早、3年あまり。
必要に迫られて、見よう見まねでパソコンを扱ってきました。
さすがに3年も経てば、「パソコンの扱いに慣れておりませんで・・・。」という言い訳はもう通用しないかもしれません。でも、現実はやっぱり不慣れなまま、お若い方々のようにはまいりません。

せっかくHPがあっても、更新しなければ訪れてくださる方もいなくなる。
とはいえ、現実にそうそう更新できるものではありません。(私の場合)

このたび、わ は、ブログを立ち上げることにいたしました。
HPの更新の不足をブログでごまかそうという下心は、ばれていると思いますが、
それだけでなく、日々のちょっとした出来事や今思っていることなど、雑記帳のように綴っていけたら、と思っております。

というわけで、改めて、はじめまして。
私は、CRAFT SPACE わ のHPを管理しております岡本立子と申します。
渋谷にあります実店舗で売り子もしております。
私の父は、柚木沙弥郎。染色家です。

夫とともに店を始めて20年余りになりました。
これからも、実店舗をはじめ、ネットの方でもがんばってまいりたいと思っております。ブログの更新もとまらないように努力いたします。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


■トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.craftspace-wa.com/admin/mt/mt-tb.cgi/3

■コメントする