CRAFT SPACE わのBLOG

サボっていて申し訳ありません。

2008年7月 5日 03:23

今年前半は、京都大山崎山荘美術館と岡山県立美術館の柚木展、また、私ども主体の丸善岡山店での柚木展で明け暮れ、あわただしくしておりましたが、先月県美 の柚木展が終了し、昨日、ミュージアムショップに預けていた商品が帰ってきて、一区切りつきました。これだけがすべて、というわけではないので、あわただ しいことは、相変わらずですが、なんだか気が抜けてしまいました。

せっかく立ち上げたブログですが、ここのところ更新サボっていて、申し訳ありません。今後は、がんばって・・・、と言いたいところですが、ごめんなさい。旧体質のアナログ人間ですので、なかなか難しいです。

この夏の渋谷の店では、メキシコの手工芸を紹介する催しと恒例のフィンランドの絵本のSaleを計画しております。

メキシコの手工芸の会は、中旬頃になると思います。二回に分けて、一回目はカラフルな手刺繍のブラウスや銀のアクセサリー、ブリキの小箱など。二回目は、チャパスのぬいぐるみなどご紹介しようと思っております。ご期待ください。


■トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.craftspace-wa.com/admin/mt/mt-tb.cgi/11

■コメントする