CRAFT SPACE わのBLOG

漸くリニューアルオープンできました。

2009年11月11日 03:34

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

HPをリニューアルするにあたって、長らくご不自由をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今年の9月末日に以前から私どものHPを管理していた業者との契約が満了するに当たって、リニューアルをする計画を進めてまいりました。以前のHPは、それなりに思い入れのあるものでしたが、このたびは業者抜きで、再構成いたしました。

とは言っても、IT には、まったく疎い私ども夫婦だけでは、何も出来ません。IT 業界出身の若い方が実作業は全てしてくださいました。彼がいなかったら、実現しなかったでしょう。

10月の予定が1ヶ月も遅れてしまいましたが、どうにかオープンできました。しばらくは、不備などあるかもしれませんが、以前より使いやすくなっていると思います。

改めて、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


■トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.craftspace-wa.com/admin/mt/mt-tb.cgi/16

■コメントする