CRAFT SPACE わのBLOG

2010年、ありがとうございました。

2010年12月31日 02:19

今年1年、何かとお世話になりましてありがとうございました。


HPについては、リニューアルしたものの更新が滞りがちで、新しい情報をご提供できず
大変申し訳ありません。

ブログについてもしかりです。
こんなことがあった。こんなことを感じた。などなど、どなたかに聞いていただきたいようなことが
けっこう、度々あるにはあるのです。しかし、書き留める間もなく時間はどんどん過ぎて、また、
新しいことが浮かんで・・・。それの繰り返しです。

ブログなどのツールが一般的になって、上手に活用されている方々は大勢いらっしゃいますね。
でも、こういうもので発信していると、情報は生ものだ、とつくづく感じます。
あることについて感想を書こうとしたとします。でも、それを発信できる時機はそう長くない。
そのときに発信しなければ意味のないことって本当に多いです。

これが、私がブログを書きそびれるひとつの原因です。

2011年、HPにしろ、ブログにしろ、もう少し上手に使いこなして、少しは皆様のお役に立つ
サイトにできたら、と思います。

どうぞ、皆様宜しくお願い申し上げます。


■トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://www.craftspace-wa.com/admin/mt/mt-tb.cgi/33

■コメントする